がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月は成田山に行って参りました
賽銭箱がものっそい長かったです。

~~

2月1日から身内の都合により海外へ滞在する事となりました。
更新は2013/01/27で一時停止とさせて頂きます

再開につきましては恐らく2014年の中旬頃になると思います

早い報告ですが、よろしくお願いします。


名倉旅行2

2012/12/17


今回も名倉旅行に挑戦前回は行った事が無い場所だったので今回は過去に行った事がある場所へ行く事にした

場所はオーストラリアの某観光地

自分の部屋スタートだったので前回と同じ要領でワープ

目を開けると想像したのと同じ場所に行けた

適当に歩き回っていると昔行ったレストランがあったので入る。
メニューを見てみると記憶とほぼ一緒だった

頼んだ事のある料理を頼んで食べる・・・が味はしなかった。

その後は海に行って泳いだりサメと戦ったりして遊んでいた

ーー

前回との違いは
・景色が遠くまで続いている
・NPCの会話が成立する
・団体で話しているNPCがいる
・NPがあまり減らない(たまたま?)
こんな感じ

~~

更新遅くなった上短くて申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

今年の更新はこれで終わりです、来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年をお過ごし下さい。

名倉旅行

2012/12/15

友人の家で雑魚寝していた
かなり寝苦しかったが30分位目を瞑っていたら振動が来たのでそのままローリング

~~

かなり前からやろうと思っていた名倉旅行に挑戦してみた

渡辺で行きたい場所の写真やらグーグルアースなりで確認して名倉で想像する(今回は神社)。
今回は京都の写真を画像検索から適当に探してiPhoneに入れ時々見てた

目を閉じて京都の写真を思い起こす。しばらく目を瞑ってから目を開けると場所は変わってなかった

もう一度挑戦、今度は想像しながら歩いてみる。歩くと同時に景色も移動するイメージをする
歩きながらゆっくり目を開けると想像していた場所に居た想像した場所に居た
大分視界がぼやけてたので目を瞑って数数えをして回復させる

巫女さんやら修行僧?やらがぞろぞろ居たが、観光客らしい人は居なかった。入り口まで行ってみると門が閉じていた。

適当なNPCに話かけるが反応が無いか会話が成立しないかのどちらかだったので観光に集中する事にした

寺の中で大きな30畳位?の場所で剣道や薙刀の練習をしてる人達が居た、混ざろうかとも思ったけど恐ろしいので外に出る

外は石庭が広がっていた。かなり綺麗だったので思わず感動してずっと見ていた。

後は適当にぶらついてたりして適当に過ごしてた

~~
次回は行った事ある場所に旅行する予定



電気

ここ一週間電気着けながら寝てみた

感想としては眠りが浅く?なって明晰夢が起きるようになった
疲れの取れなさが床寝以上に

今日から2日に1回のペースでやろうと思ふ

日誌更新できなくて申し訳ねえだ( ;´Д`)

友人に勧められて床で寝始めてからよく振動が来るようになってきた
ただ三日もすれば身体が慣れてしまうから3日やったら2日布団で寝るようにしてる、疲れ取れない時があるけど

集中しなくてもできるから結構気軽だと思うんだ...
まあ季節的に少しキツいかもしれないけども

私は寝袋でやってます
