がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » CATEGORY … 離脱知識



電気

ここ一週間電気着けながら寝てみた

感想としては眠りが浅く?なって明晰夢が起きるようになった
疲れの取れなさが床寝以上に

今日から2日に1回のペースでやろうと思ふ

日誌更新できなくて申し訳ねえだ( ;´Д`)

友人に勧められて床で寝始めてからよく振動が来るようになってきた
ただ三日もすれば身体が慣れてしまうから3日やったら2日布団で寝るようにしてる、疲れ取れない時があるけど

集中しなくてもできるから結構気軽だと思うんだ...
まあ季節的に少しキツいかもしれないけども

私は寝袋でやってます

無意識リダンツ

最近気がついたらリダンツしてる事が多い。
気がついたらっていうか、なんかもう横になってちょっとボーッとするだけで手だけ抜けてたりする→抜けるみたいな感じ
とりあえず分かってる発生条件?

・肉体負荷系を実行してる時
・眠気あり
・何も考えない

これ等があれば大体できる
ただこれで離脱すると何故か離脱時間が短かったり不安定だったりする...

プロセス

目を瞑る

できるだけ何も考えないようにする

身体がむずむずする(この感触についても何も考えないようにする)

揺れる

金縛り

ローリング

集中だけで離脱するのに重要なのは何も考えない事、とにかく何も考えずに寝落ちしないように頑張る
寝落ちしそうな時はは少し数数えをするとよし、あんまり桁が多いと覚醒しちゃうので自分は1~10までしかやってない
・・・矛盾?知らんな



肉体負荷系は負担さえかけ続けられればよし、かといって寝れなくなる程負荷のかけ過ぎは良くない、自分がよくやってるのは「左胸方」「荒巻ゴッチ方」「腰枕方」この三つ

自己暗示 続

2012/9/4 投稿

前回はこちら

とりあえず完全に治った訳じゃないけど治し方が分かったのでメモる

まずいつも通り金縛りからのローリングで抜ける

そこでいつも通りに痛みが走るのでそのまま「何も感じない」と考える。

目を瞑って

何も考えず

唱え続ける

するとどんどん夢っぽい感じになって痛みを感じなくなってくる

ここで名倉に入るか夢になるかが別れるんだがまだ慣れず夢に入ってしまう事多し...orz

まだまだ練習が必要みたい
