がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



【離脱中】視界の回復について

・離脱中に視界が悪化した場合

その場で目を瞑り数数え法をすると良い

離脱直後でも化

最初の離脱時に助言してもらった後に開発

これならかなり簡単に集中できる・・・と思う

試してないけど離脱法まとめの「意識操作」の項目を参考にしたらいいんじゃないかな

自分は数数え法でやってます

ステンバーイ

巷で人気のCoD4を買いました。しょっぱなの船で吐きました。

睡眠時間が就寝時間に変わってます、参考にしやすいように試行錯誤してるつもり

日曜日にまとめて更新しようとした膨大すぎて書くのがきつい

できるだけ毎日更新します。とりあえず今日は成功談のみ

2012/4/25

就寝時間:26時

コーヒーを飲んで横になる。

高速カウント法にて挑戦

200超え辺りから段々数字が飛んだり幻聴になったりする

集中してなんとか順番に数える

350辺りで振動、ローリングで離脱

~~

自分の部屋の椅子に座っていた。

鏡に向かって話しかける、反応無し

叩いてみる、反応なし(前回は舌打ちが聞こえた)

パートナー捜索は諦めて外に向かう。

玄関のドアを開けるといつもの風景だったので「本当に名倉か?」と考えると一気に視界が悪くなる。

覚醒しそうだったので地面を殴り続けてなんとか視界回復


魔法打ってみたいなーとふと思いついたのでスカイリムの火の魔法をイメージして放出するが・・・


なんかカメムシが召還された。

臭え



カメムシ出現辺りから嗅覚復活、パン屋の香りがした


ボーっと歩いてると公園を見つけたのでブランコで遊ぶ

あの・・・あるじゃん、ブランコを漕いで一番高い所で飛ぶアレ

アレで空飛べるかも!と思いつき試す


十分に漕いで一番高い所でジャンプ!

が、飛べず重力に従ってポールに股を打つ

衝撃で起床

カッコワルイ

~~

読み返してみると想像し難い文だよねごめんね、箇条書きっぽくなってるのがなあ、改行ェ


小説っぽく書いたらマシになるかも!でも登場人物俺しかいねえし!

NPCも出現しないし!

パートナーorガイドに会いたいのう

ガイド・パートナー捜索

まじいねえどこだ


2012/4/20(失敗)

激しい運動のせいでフラフラ、ソファに横になる。

集中する間も無く朝になってました


2012/4/21(成功)

睡眠時間:約6時間(夜)

ほどよく眠い、鼻の通りも良い

目を瞑る前から耳鳴りが凄かったので耳鳴り育成法を試す

クリックアウト等の特別な感覚なし。

耳鳴り最大音量の長さが4秒位になった時に振動

ローリングにて離脱

~~

床に着地したが視界最悪。むしろ何も見えない

その場にしゃがみ、集中して約20秒経って目を開けると自分の部屋だった

とりあえず目標が「パートナーorガイドの発見」だったのでとりあえずメジャーな鏡に向かう

風呂場の鏡まで行く

「パートナーさんでておいで!できれば美少女がいいですお願いします!」

と叫んだが反応無し

次に

「ガイドさん出ておいで!できれば美少女ry」

全く反応無し・・・


鏡に顔を近づけ再度呼びかけたが反応無し。なんだよーこのやろーと思って鏡に頭突きすると

「チッ」

えっ

まさかパートナーが鏡!?

鏡から声(舌打ち)が聞こえるのでとりあえず謝る

しかし反応がない。

どつくと舌打ちしてくる

「ホラ鏡さん(部屋にあった)いろはすあげるよ!みかん味地味に味濃いよ!」

「フォールアウト買ったんだよ!一緒にやろうよ!」

「ホラ俺とセッションしようよ!ホラ!アコギしかねーけど!」

ゴンッ

「チッ」

「ごめん」

鏡の前で奮闘するも虚しくアラームの音で起床

~~

後半ガイドの存在忘れてた^q^

寝る前に目標を立てると離脱のモチベが上がる気がするのです

召還って手もありかも。

とりあえず優先順位は

パートナー・ガイドの捜索>魔法・召還の発動 

人によっては出ないそうなのでしばらくしたら諦めるかもね

このブログについて

体外離脱で体験した事→離脱日誌カテゴリ
離脱に関しての発見→離脱知識カテゴリ

基本は毎週離脱日誌カテゴリを書く。
その他は不定期更新

離脱ができるようになるまでの話

読みにくかったらごめんなさい。
昔の事なので記憶が曖昧な所もありまする


離脱自体について知ったのは去年の4月

まとめも一通り見て挑戦。
最初はやはり〉〉1の方法でチャレンジ

イメージなんてどうやんの?無理無理、わけわかめ。結局失敗

まあ最初はこんなもんだろうと続けてた、毎日同じ方法でやってた。

まあそんな事してても成功しないわけで

2ヶ月程経ったら怠惰で続けてた。もうスレもまとめも見なくなった
しかしある日、iPod touchを買った俺はインターネットに繋いで色々見てた。
ふとまとめを思い出して見てみる。
そこでたまたま「腰枕法」というのを見て試してみた

背中の真ん中に枕を横向きにして置いて目を瞑る。勃起なし
なんと成功!
初振動で驚きつつ、何とかメリメリとローリングで抜ける

あれって本当に抜ける感覚なんだわ・・・
なんというか、じわーと抜けていく感じ

しかし前が全く見えない。真っ暗で何してもダメだった。

そこで初離脱(?)終了

ちなみに腰枕法はこの日から成功しなくなった


とりあえず初離脱のおかげでどんな感じかは分かったのだが、偶然成功しただけなので中々成功しなかった。

月に5~6回程度、酷い時は離脱できない月もあった。

「月に5~6回」成功したと言ったが、離脱してもなんと視界が無いのである

色々やった、手をじっと眺めたし、顔もペタペタ触ってみた。目に直接触ったら尋常じゃ無い痛みが走った。

こんなのが半年近く続いて心が折れた


「あ、俺才能無いわ」


だっておかしいもん、何度も抜けてるのに何も見えないんだから

諦めた
確か当時2012年の2月だったかな。


2012年の3月に環境が変わったので生活スタイルも変わった。この時はもう離脱なんて覚えてなかった

25時就寝→6:00起床→7:00外出

こんな感じのパターンだった。

そんなある日

再び振動に遭遇した

いつも通り6時に起床し朝食を摂って6:10分。普段は風呂に入ったりするのだがとても眠かったので6:30分にアラームを設定して目を瞑った

特に集中してる訳では無かったがそこで振動。

あー久々だなーやるかーと思いYボタンで抜ける


目を開けるとなんとそこには幻想的な世界が!!!!


なんてならなかった

真っ暗。

「やる気がなくなった途端成功した」なんて話を思い出して期待したが全然そんな事は無かった


ああ、俺にはやっぱりできないわ。できねえよ・・・

諦めてその場に座りこむ。

いいよなあ成功してる人は、俺だって魔法使って建物ぶっ壊したり美少女とセックスしてみたいよ・・・

といい年こいて体育座り。

暫く何も考えずにぼーっと下を向いていたら腕の間から光が

え?まさか??まじで???

と思って思わず顔を上げるとどんどん視界が晴れていき、完全に前が見えるようになった

色々体験しつつ離脱終了

その後も同じ方法で安定して離脱できるようになりました。

~終了~

ここまでが「離脱ができるようになるまでの話」、しばらく先に進むと初離脱成功時の体験談になります


とまあこんな感じです、ごめんね文章へったくそで。なんか書きたい事と書いた文章が一致しないどす^q^あと眠気

今度直します。

後から考えると視界が悪かった理由は「覚醒度の高さ」だったのかもね


伝えたかったのは「才能なんて関係ない」って事

偶然でも前兆を体験すれば感覚はつかめると思います。

~初成功の話~


砂漠地帯にある村に座り込んでいた

上を見上げると絶景だった、とても高い森の中に滝があって、その上には太陽が。

まじかよ!?え?俺が!?

直ぐに探索しようと立ち上がり、人影が見えたのでそちらに向かう。

方向転換したその時だった

太陽がある方角から暑さを感じる。夏の日差しみたいな刺すような感じだった。

感動しながら人影がある方に向かう。

そこで黒人女性達に会った。井戸の水を汲んでる所らしく手伝ってあげた。

しかし桶を持ち上げた瞬間に視界がぐにゃっとなる

まずい。と思っていると女性の声が頭の中に入ってくる

「落ち着いて思考を停止させなさい」

もっと面倒臭い言い回しだったけど要約するとこんな感じ、ってかあんまり覚えてない

しゃがんで目を瞑り、その場で深呼吸。何も考えないように集中する。

体感時間1分程集中し、おそるおそる目を開けると視界が元に戻っていた。ただ場所が変わってた。

西部劇でよく見る酒場のような場所に座っていた。

なぜか目の前にはビンのコーラとSAAに似てる回転式拳銃が

拳銃を眺めながらへーすげー名倉ってこんなリアルなのかーと思ってると店の真ん中で5人位で喧嘩してた。

そうだ!折角の名倉なんだから派手にやってやる!と思いビンを持ち、喧嘩に混ざった。

結局ビンで殴れずにアラームで目が覚めてしまった

がめについて

はじめましてがめと申します。
このブログでは主に「体外離脱」についての記録・知識を記録してます、チラ裏ですまる





という訳でつらつらと自己紹介をば


・名前:がめ

マイブームはコーヒー。マンデリン好き
蓄膿症持ち


・離脱を知ったきっかけ

2chに初めて触れた時、最初に見たのがホラー系(オカルト?)
式神の召還とか黒魔術とかあって面白いなーと思ってぼーっと見てる内に「最近幽体離脱にはまった」を発見。

・初めて離脱した時期
2011年4月に始めて1ヶ月で怠惰で続けてる感じに。
気が向いてまとめ(スレかも)を見たら「腰に枕を置くといいよ」って書いてあったので実践
なんと成功、Yボタンでリダンツ

・・・しかし視界が最悪でがめの初離脱は何もせず終了

・離脱法

・数数え方
そのまんま、いーちにーい

・ 高速カウント方
そのま(ry
いちにさんしごろく...

・二度寝法
普段より30分早くアラーム使って起きて目を瞑って集中してるとリダンツ

・渡辺想起法
詳細はこちら





私についてはこの位でしょうか。今後この記事はもりもり追記する予定です。
「こんな事追記しろハゲ」
「質問があるんだけどハゲ」
等ございましたらコメントにてお願いします!
