がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マカジキBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … マカジキ



マカジキ

疲労を蓄積させるためにジムに通ってみた。もっと財布が薄くなるぜ...
隣でルームランナーやってる奴がワキガだった。\(^o^)/

2012/5/11

19時~22時までジムで運動する
22時帰宅

ベッドにうつぶせに倒れ込んで目を瞑るとカメラのフラッシュのような幻覚。ABR(August Burns Red)の曲が大音量で幻聴として聞こえてきた
何度かクリックアウトした後、金縛りに
ローリング

~~

ベットの横に着地した途端視界がはっきりする。
自分の部屋に座っていた、特に引っ張られる感触も無くそのまま外へ

相変わらずNPCが居ない・・・
とりあえずの魔法の発射をイメージするが出ない

車が目の前にあったので持ち上げようとしてみるが失敗

一度力を抜き「車をできるだけ軽くする」とイメージし再挑戦。
したが少し重い...

次は「この車の材質はプラスチックだ」と考えイメージする。

プラスチックとは感じられないがとりあえずめっちゃ軽くなった

そして「この車の材質は鉄だ」とイメージして壁に向かって放り投げる
手から離れた瞬間真っ直ぐ飛んで行き、壁を貫通してそのままどっか行った

やべえwwwもっと投げたいwwwと大興奮

あとはもうブン投げ祭り

家とか車とか公園の遊具とか持ち上げては投げ持ち上げては投げ

そんな事をやってるウチに「でかい建物を投げたい!」と思いつく

ド田舎なもんでデパートも無く、とりあえず母校に向かう

そして「これ(学校)はオスミウムだああああ!!!」とか叫びながら投げたら地面が崩れ無の空間?に落ちていった


床に叩きつけられる衝撃で起床

~~

更新サボってるくせに内容薄くてごめんよ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

