がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離脱できる体調~平日~BLOGTOP » 離脱知識 » TITLE … 離脱できる体調~平日~



離脱できる体調~平日~

最近忙しくてPCが起動できませんでした・・・
しばらくは忙しくなるので週一ペースで更新していきます
・・・今迄もそうでしたー\(^o^)/

~~

最近自分の中で金縛りが来るパターンが決定してきたので記事に

寝る前30分は明るい液晶を見ない(Iphoneの最低光度はおk?)本がオヌヌメ
覚醒度MAX→意識を落とそうとする→急降下して寝落ち...ってパターン多し
飽き性だから時間かけてとか無理orz

就寝30分前に本を読んでしばらくするとウトウト状態に
そこから目を瞑って意識を一気に落とす

そして落ちそうな所で目を開けてみる。失敗ももちろんするが何度かやってると金縛り

ボッキング方に似てるなーと思ったらそのまんまだったわあい

ただ自分の場合目を開けるのでそこが違うかも

p.s
うつらうつら法だった

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

