がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 闘技場BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 闘技場

スポンサーサイト


闘技場

俺「この間教えた渡辺想起法どうよ?」
友「あー・・・あれか」
友「ぶっちゃけやるの面倒臭い」
俺「oh...」

~~

2012/6/5

渡辺想起法にて挑戦、7で振動が来たのでローリング

~~

目を開けるとベッドの横に居た、扉を開けると仮面舞踏会が始まっていた

とりあえず中に入っるとスーツ着たハゲに話しかけられた

ハゲ「すいません、仮面を~(忘却)」
俺「あぁ、すいません・・・」

仮面なんか見たこと無いのでとりあえず目出し帽を具現化させて被る


ハゲ「プッ」

笑いやがったコイツ


テーブルに座ってピザを食べてみると普通にピザの味がして視界の色が増した

しばらくボーっとしてると女性に話しかけられた

女「ねえ貴方」
俺「はい」
女「いい物見たくない?」
俺「と、いいますと?」

着いてきて、と言われたので着いて行く

階段を降ると地下闘技場だった、刃牙で見たような感じの

見ると明らかに人間じゃない奴が混ざってたり剣を持ってる奴が居たりして正直怖かった

まあ名倉だから、と思って参加してみた

一人目は日本刀を持ったオッサンだった

皮膚を鉄に変化させてガード、そのまま前蹴りすると観客席の方まで吹っ飛んでいった


ゴングが鳴り、次の敵が出てくる

小島よ●おだった

よ●お「ウェーーーーーーwwwwwwウェーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」

うぜぇ

よ●お「小さい事気にするな♪わかちこわかちこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺  「おいそれ違う奴のネタじゃねーか!!!うぜえ!」

殴ろうとした瞬間に

よ●お「そんなの関係ねぇーーーーーーwwwwwwwwwwww」

目からビーム出された

吹き飛ばされて壁にぶつかった瞬間に覚醒


~~

よしおの下りはマジでイラっとした。
頭に響いてくるんだあれ・・・
今でも簡単に思い出せる
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しい名倉だ

正直渡辺想起法はあんまり手軽って感じじゃないからな
その点左胸法とかは超簡単だから少し流行ったんじゃないかな

NO TITLE

体験してみると本当にイラっとしますよ!壁ドンレベルですw

我ながらそう思います(;´Д`)
もっととっつき易いのを発明できれば!φ(.. )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

