がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そらをとぶBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … そらをとぶ



そらをとぶ

毎週日曜更新と誓ったのに地味に月曜更新になってるてへぺろ

1012/6/23
耳鳴り育成方にてチャレンジ
しょっぱなから大音量だったのでそのまま集中してると金縛りが来たのでローリング

~~

視界が機能してないのでしばらく歩く、と段々景色が見えてきた。
空港の滑走路に居たが飛行機は一機とも無かったので走ったりしたりゴロゴロしているとふと飛行を試してみようと思って挑戦

手を横に広げて走る
走りつつ目を瞑ってジャンプ、そのまま風に乗るイメージをすると身体が浮いて空が飛べた

身体を傾けた方向に曲がるのでしばらく飛んで遊ぶ

滑走路の周りは全部海でとても綺麗だったのでそのまま身体を下に向けて腹打ちしないように(怖いから)海に対して直角に飛び込む。

凄く冷たかった、が太陽の熱のお陰で丁度良い感じだった

しばらく泳いだり浮いたりしてるとふと映画のジョーズを思い出してしまいその瞬間100m程の距離に浮いたヒレが4つこちらに向かって来るのが見えた

パニックになって夢覚めろ覚めろ覚めろ覚めろと祈ってると足噛まれた

痛みで起床


~~

サメに襲われた
夢よ覚めろ

サメだけに.........

*** COMMENT ***

【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ ω・`) (ω・` )

NO TITLE

ご、ごめんなさい(;´Д`)

がめさん飛べるんですね、自分の場合ハイジャンプしか出来ないので
飛んでみたいです

NO TITLE

実はこの日から空飛べてないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
離脱後の世界が能力に影響するんじゃないかなあと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

