がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめてのめいせきむBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … はじめてのめいせきむ



はじめてのめいせきむ

初めて明晰夢できた・・・
カテゴリ的には離脱日誌じゃないけど。まあ頻繁にできるようになったら新しく追加します

2012/6/27


夢の中で渡辺では見たことない場所を歩いていた。
女の子に遭遇した時何故か明晰夢と気づく

~~

駅の改札口の前に居た、始めての明晰夢で驚いたのでとりあえず手をガン見して落ち着かせる。
そんな事をやってると夢と気づく前に居た黒髪で小柄な女の子が立ってこちらを見てクスクスと笑っていた

見返すと女の子が駅の階段を上がってったので追跡、瞬間移動で追いかけ、ホームに到着
その女の子と同じ階段を上ったつもりだったが何故か彼女は反対側に居た

こっちを見て笑っている。

笑顔に悪意は感じなかったが(どちらかというと遊ばれてるような感じ)

彼女の側のホームにばかり電車が来ている事に気づいて聞いてみる

俺「なんだか君の方しか電車来てないねぇ・・・」

と言った瞬間電車の中に移動

車両の奥に友人2人が居たので話しかけるが、会話が成立しないので次の駅で降りた瞬間アラームで起床

~~

なんだか短いなぁ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

