がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 片腹大激痛BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 片腹大激痛



片腹大激痛

カラダガイタイヨー

2012/8/13

数数え法をしていると横腹に激痛が走り、7秒位経つと治る
何回か耐えてると体が浮くような感覚がしてそのままローリング

~~

真っ暗だった。
集中して視界をはっきりさせようとするが定期的に来る痛みのせいで回復せず

視界回復はあきらめてとりあえず歩く、体を曲げればある程度マシになるので腰を曲げながら歩いていた

すると柔らかい壁ににぶつかる、頭が一瞬だけ埋まったのでビックリして頭を引く

その勢いで後ろに二歩下がると今度は背中に柔らかい感触がする

前に一歩出て右に方向を変えて歩くとまた柔らかい感触が

後ろを振り向いて歩く。また柔らかい感触

気がつくと全方位から包まれていた

徐々に包まれていき、身体全体が埋まると水中のような浮遊感。

呼吸ができなかった

水を掻こうとするも身体を伸ばすと激痛

そのまま悶えてもう限界!って所で目が覚めた

~~

激痛なんとかならないかね

*** COMMENT ***

名倉で痛いところを見てみたらどうでしょう?

もしかしたら脳が傷付いてるとか…

Re: タイトルなし

> 名倉で~

その部分が欠損・変形してたりするんですね、分かります・・・
次回の離脱で試してみたいんですが、視界の問題がありますね(-_-;)

Re: タイトルなし

> もしかしたら脳が~

それは離脱以前の問題になりそうな気がするんでそんな事はなかったぜ!

激痛が脳の錯覚だとしたら、離脱先でその痛い部分を治すイメージをすれば治るんじゃないですかね

貴方はリダンツァーの鑑だ
是非早く治して貰って充実したナグライフを過ごしてほしい

NO TITLE

自己暗示なんて試してみてはどうでしょうか
そういうのは深層心理に関係があるんでしょうし

Re:

> 激痛が脳の錯覚だとしたら~

「治す」というイメージをどうやってやるかに今四苦八苦しております(-_-;)
渡辺側の身体に異常はないので脳の錯覚でFAみたいです

Re:

> 貴方はリダンツァーの~

まだまだ不安定ですけどねorz
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます(^_^)/

Re:

> 自己暗示なんて試してみては~

深層心理レベルまでに暗示するのが難しくて・・・!
でも慣れてくれば色々な事に応用できそうですね、練習してみますφ(.. )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

