がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犯罪者予備軍BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 犯罪者予備軍



犯罪者予備軍

最近意識を落とす→復活ができるようになってきたー
離脱直後の低い明晰度を高くするのにも使える

1012/9/8

布団に潜っていると肉体的な疲れが癒されるような幸せな気分になる
それを感じていると金縛りに
そのまま肉体から意識がずれていくような感覚になり、完全に離れた時に身体が自由になった

~~

自分の部屋だった

起き上がって壁ドンや床ドンをして程良く明晰度を上げ、自分の身体を確認してみると裸だった、着替えて外に出てみる


天気は曇りで少しだけ日の光を感じる、暖かかった
建物とかは現実と同じだが人が一人も居なかった

とりあえずコンビニに向かう

コンビニにはレジに居る店員一人、立ち読みしてる客が二人居た
中に入り立ち読み客に混ざって本を読んでみる、なんか変なタイトルが多かったが文章として成り立って無かったのが多い、適当な雑誌を取って読んでみる

タイトルは「石にパスタを!」
内容は和風料理のレシピ本だった
ただ明らかに日本料理じゃない物があったり、そもそも分量がkg単位なので何がなんだか分からない。

本を立ち読みしてみるとふと思いつく

「名倉なんだし強盗してみても良くないか?」

普段出来ない事を名倉でやる、なんと素晴らしい

筆記用具売り場にカッターがあったのでそれを持ち、ポケットに隠してレジ前のおにぎりコーナーに立って息を整える。
そのままレジに近づいて

俺「あの、すみません」
店員「はい?」
近づいて来た店員の首にカッターを突きつけて
俺「金を出して下さい」
店員「えっ、え?」
俺「いやいや、少し貰えれば良いんですよ、お願いします」

ここで店員が泣きそうな顔をしていた
それを見て酷い罪悪感を感じてしまい、一気に明晰度が下がる
大丈夫、今は名倉だ、何しても大丈夫だ、と言い聞かせつつカウンターを軽く叩いて明晰度を回復させる

でもやはり良心が痛んだのでごめんなさいごめんなさいと言いながら店から逃げた。
その後は適当に探索したのだが、どうしてもさっきのコンビニの事を思い出しては酷い虚無感に襲われたので適当な時に覚醒した

~~

もう強盗は二度としない...orz

*** COMMENT ***

その気持ち分かります…
自分もリアルな反応に躊躇ってしまいます
何か魔法や催眠みたいなものを相手に駆使してみてはどうですか?

自分は次名倉に行ったら試してみるつもりです(最近また抜けられなくなってきた)

Re:

> >くろあめ様
>
> 魔法(催眠)はどうやってやるのかがやっぱり難問ですね(;´Д`)
> 自分も試してみますφ(.. )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

