がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幼BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 幼

スポンサーサイト


結構長いよ!

2012/9/15

23時に就寝して3時に起床。夢を見てたので二度寝も兼ねてコンテニュー?

~~

明晰夢?になったはいいが二度寝前の夢とは違かった、コンティニューなのかこれ

公園のベンチ座ってた。新しくできた場所なのか遊具に遊ばれた形跡が無い

ただ少し違和感があるのはとても明るかった、明るさの割には暑くないし、太陽も出てない

というか全体的に白みがかかっていた、視界ではなく、その場所自体が

公園の外も白い建物が並んでいる


と、しばらく遊具で遊んでいると公園の入り口から幼女が来た

身長は多分120cm程・・・髪は金色で服は裸ワイシャツだった

顔立ちも良くて将来有望だな、と感じた

その幼女がこちらに走って来て話かけてきた

幼「助けて!」
俺「えっ?」
幼「変な人が追いかけてくるの」
俺(そりゃそんな格好してたらは追いかけて来るだろ・・・)

とりあえず見回すが、見えない

俺「見えないけど・・・」

と言ったら幼女が自分の手に触ってきた

手が触れた瞬間視界の色が反転した

全体が黒に対して人や建物が白く浮かびあがってきて、幼女を追いかけてきたらしい3人の男達?が見える

二人は素手だったが一人はナイフを持っていた。

幼女を自分の後ろに立ってるように指示して男三人と向き合う

 男
男 男

 俺
 幼

こんなん

俺「おおお前らここここんな小さい子に何するつもりだ!」

無言で二人が殴り掛かってきた

どちらを先に処理しようかとか考えていると同時に顔を殴られた、少し視界が霞む

そのまま殴った右側の男手を掴んで手前に引っ張ろうとしたら予想以上に軽く自分に当たってしまった

後ろに倒れてしまい、男が上になったので蹴り飛ばす、結構飛んでた

体制を立て直すと直ぐに左の男が殴りかかって来たのでしゃがんで避けて、そのまま男にタックルした。

いい所に入ったらしく悶えているので放置、そしてさっき蹴り飛ばした男がつかみかかってきたので殴る

殴った男が動かなくなって少し余裕ができたので召喚を試してみる

足元にあった石?を拾い日本刀をイメージして

俺(日本刀日本刀日本刀日本刀!)

と念じていると重さはそのままに日本刀になった

ナイフを持った男を斬ろうとしたら後ろから火の玉が飛んできてナイフ男が吹っ飛ばされる

振り返ると幼女の手から煙が出ていた

俺「君がやったの?」
幼「うん!」
俺「あ、ありがとう・・・え、えーと、どうやってやったのかな?」

詳しく説明してくれたがここだけ忘れた
が。その後魔法の練習をしたのを脳?が覚えていてなんとなく出せるようになった

こう、言葉じゃ説明できないような感覚というか・・・

練習しているとアラームで覚醒
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ついにパートナー来たか…
金髪と聞いて人類は衰退しましたの巻き毛ちゃんを思い出した

Re:

> ついにパートナー~

どうなんでしょうね・・・?
この前(荒巻編)の女性もあれから出てきてないし、どうなんでしょう(゚⊿゚)
巻き毛ちゃんはストレートだったら似てますね!全体像は見た事がないので身長は分かりませんが!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

