がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイアンBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … アイアン



アイアン

2012/9/25

渡辺想起にて挑戦、17辺りで金縛り→リダンツ

~~

競馬場のレーン?に立っていた
観客も馬も居ない、が観客席馬券がかなり落ちてたりするのを見て最近人が居たように感じられた、ちなみに日付は2065年11月??日と書いてあった

そんなこんなで探索していると遠くの方から爆発音がした
振り返ると人型の赤い塊が物凄い速さでこっちに向かってきた

そいつが10m位先に爆音を鳴らしつつ着地した
よく見るとアイアンマンだった
質感もかなり鉄っぽくてリアル

アイアンマンが話かけてきた

ア「やあ!」
俺「あ、はいこんにちは」
ア「すぅごいだろ~?このスーツ!俺が作ったんだ!」
俺「お、おう」
ア「どうだ!君も着てみたいだろう?そうだろ?むしろ着ろよ!な!?」
俺「お、おう」

無駄にテンションが高かった
という訳でそのスーツを貸してもらう事になった

ア「脱ぐ俺カッコイイ」
俺(コイツこんなキャラだったっけ・・・?)

スーツは重かった、やたら重い。持てなくは無いけど片手じゃ持てない重さ
そのまま持っていると勝手にスーツが広がって背中から張り付いてきた
がしかしかなり小さく、肋骨を圧迫した、痛い

俺「痛い!痛い痛い!オッサンこれ痛いって!」
ア「ワイルドだろぉ?」
俺「聞けや」

とスーツが締まってきて身体から鈍い音と激痛で起床

~~

飛び起きたけど10秒位痛みが続いたorz

*** COMMENT ***

夢の中で痛い思いすると渡辺でも暫く痛みが続くよね
脳が勘違いするのか

NO TITLE

ある人が言ってたんだけど

離脱したって話したら

戻ってこれてよかったねって言われたんだと。

戻ってこれない場合があるってことを言いたいみたいだと思うんだけど

夢だしそれはないと思うんだけど・・・。

なんで戻ってこれないと思うんだろうか・・・・

> 夢の中で痛い思いすると~

うんうん、多分そうですねー。
夢の中でつまずくとその感触が残るとかも同じようなものなのかな(ーー;)

> ある人が言ってたんだけど~

幽体離脱と言うとやはりオカルト的な印象があるからなのでは...(魂とか)
自分は夢の延長だと思ってまする

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

