がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無意識リダンツBLOGTOP » 離脱知識 » TITLE … 無意識リダンツ



無意識リダンツ

最近気がついたらリダンツしてる事が多い。
気がついたらっていうか、なんかもう横になってちょっとボーッとするだけで手だけ抜けてたりする→抜けるみたいな感じ
とりあえず分かってる発生条件?

・肉体負荷系を実行してる時
・眠気あり
・何も考えない

これ等があれば大体できる
ただこれで離脱すると何故か離脱時間が短かったり不安定だったりする...

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

