がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 落下傘BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 落下傘



落下傘

2012/10/17

左胸法+数数え→前兆なしリダンツ
45位で右手がずれるような感覚がする、そのまま数を数えているとずれていく範囲が広がってきてそのまま全身

~~

ヘリの中に居た
運転手と自分の二人だけ、背中にはパラシュートを背負ってた
窓の外を見るとかなり高く、人は指先位の大きさだった

しばらく座って北斗の拳(置いてあった)を読んで時間を潰しているといきなりドアが空いた。

運転手は何も言わないのでそのままドアを開けた
そこから飛び降りる
風や寒さの感じがリアルで正直怖かった

そのまま落ちていると地面との距離がいい感じに近くなってきたのでパラシュート紐を引っ張る

パラシュートが広がり、そのまま着地したら

車に轢かれた

そしてその瞬間身体が吹っ飛んだ
パラシュートは外してしまったので何もできない、むしろ風が気持ち良かったのでそのまま吹っ飛ばされてた

しばらく目を瞑ってボーっとしてると電柱に直撃

衝撃で起床

ーー
今週から私事で海外に行く事になってしまったので28日の更新はお休みします、申し訳ありませんorz

*** COMMENT ***

更新、楽しみに待ってますよ
あと暇があれば時々本スレにも来てください

Re:

> 更新、楽しみに~

そう言って頂けると本当に嬉しいです!
本スレは深夜か朝になりそうですが出来る限り参加したいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

