がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャーリーは眠らないBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … チャーリーは眠らない



チャーリーは眠らない

2012/10/26

モーテルのベッドで就寝
なんかやけに寝心地が悪く、目を瞑ってると振動が来たのでそのままローリング

~~

戦争ゲームのキャラクターになっていた
体力とか残弾数は浮かび上がって常に視界に存在している

部隊の一員らしく周りに同じ服装の人間が沢山居た、武器はライフル、ハンドガン、手榴弾、閃光弾を持っている。

隊長らしき人間がよく分からない言語で喋っている、それを集団に混じって聞いてみると出撃みたいな雰囲気になって全員車(装甲車?)に乗り込んでいく
それに混ざって乗る。中は窓が一つもなく椅子が鉄だった、ケツいたい

3分位車に揺られていると車が止まりドアが空く、全員に合わせて降りると市街地だった。

家の窓や車を盾にして覆面を被った連中な先に着いたであろう部隊と撃ち合っていた

とりあえず背中にかけていた銃を覆面に向けて引き金を引く
反動はあんまり無かった、が音がかなり大きかった、弾が覆面に当たると当たった場所から血が出ている
それを見て閃く

「俺に当たったらめっちゃ痛いんじゃね?」

ひやっとしたのでそのまま味方の近くで撃ってるフリをして塹壕に隠れまくっていた

そのまま隠れたり撃ったりしているとチェンソーを持ったゴリラが参上したが

瞬殺されてた

バカバカ撃ち合ってるうちに目が覚めてしまった

~~

ご無沙汰してます、今日から通常更新です

*** COMMENT ***

痛みで夢から醒めて、起きたらじんわりと痛かったことあったから銃で撃たれたらいたいだろうなぁ

Re:

> 痛みで夢から醒めて~

アイアンマン事件(10/01の記事)から離脱中の痛みはトラウマですね(;´Д`)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

