がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 汚物はBLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 汚物は



汚物は

2012/11/24

渡辺想起法で挑戦
5辺りから振動が来たのでローリング

~~

自分の部屋だった
取り敢えず地面を叩いて視界を回復させる

いつも枕元に置いてある携帯が無かった、あと何故かゲームキューブが4つ重ねられて置いてある

取り敢えずパートナー&ガイド探しをするために鏡に向かう

俺「パートナーさんでておいでー」

と言ったらハゲ頭が鏡から生えて?きた
前回のおっさんだった

何故かふんどししか装備してない

お「よう」
俺「いや、俺パートナー呼んだんだけど」
お「俺じゃダメ?」
俺「超ヤダ」
お「と、思うじゃん?」
俺「思うよ!」
俺「というかなんで名倉でおっさん見なきゃいけないんですかね?」
お「おっさんはやだ...お前もホモか!」
俺「どうしてそうなる」

とりあえずおっさんを鏡に返して外に出る

隣の家にオープンカーがあったのでそのまま乗る、鍵が無かったが普通に運転できた

適当にドライブしてると後ろから爆音がする
振り向くと世紀末風の格好をしたキチガイNPC達がバイクに乗って走っている
並走したと思ったら絡まれた

世「ウィーwwwwwww」

発狂しながら鉄バットで車を殴ってくるのでドアが外れてそのまま吹っ飛ぶイメージをしながらドアを蹴る
ドアが綺麗に外れて世紀末野郎を巻き込んで遠くに行った

まだ後ろに二人居たので急ブレーキをかけてバンパーにぶつける

一人は車の前に着地したのでそのまま轢く
もう一人は綺麗に助手席に着地していた、何故か姿勢良く座っている

俺「降りろコラ」
世2「いやちょっと山田電気まで乗せて下さいよ」

ショットガンを召喚して無理矢理降ろした

その後ずっと世紀末軍団とカーチェイスをして遊んでいるとアラームが鳴り起床

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

