がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガイド・パートナー捜索BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … ガイド・パートナー捜索



ガイド・パートナー捜索

まじいねえどこだ


2012/4/20(失敗)

激しい運動のせいでフラフラ、ソファに横になる。

集中する間も無く朝になってました


2012/4/21(成功)

睡眠時間:約6時間(夜)

ほどよく眠い、鼻の通りも良い

目を瞑る前から耳鳴りが凄かったので耳鳴り育成法を試す

クリックアウト等の特別な感覚なし。

耳鳴り最大音量の長さが4秒位になった時に振動

ローリングにて離脱

~~

床に着地したが視界最悪。むしろ何も見えない

その場にしゃがみ、集中して約20秒経って目を開けると自分の部屋だった

とりあえず目標が「パートナーorガイドの発見」だったのでとりあえずメジャーな鏡に向かう

風呂場の鏡まで行く

「パートナーさんでておいで!できれば美少女がいいですお願いします!」

と叫んだが反応無し

次に

「ガイドさん出ておいで!できれば美少女ry」

全く反応無し・・・


鏡に顔を近づけ再度呼びかけたが反応無し。なんだよーこのやろーと思って鏡に頭突きすると

「チッ」

えっ

まさかパートナーが鏡!?

鏡から声(舌打ち)が聞こえるのでとりあえず謝る

しかし反応がない。

どつくと舌打ちしてくる

「ホラ鏡さん(部屋にあった)いろはすあげるよ!みかん味地味に味濃いよ!」

「フォールアウト買ったんだよ!一緒にやろうよ!」

「ホラ俺とセッションしようよ!ホラ!アコギしかねーけど!」

ゴンッ

「チッ」

「ごめん」

鏡の前で奮闘するも虚しくアラームの音で起床

~~

後半ガイドの存在忘れてた^q^

寝る前に目標を立てると離脱のモチベが上がる気がするのです

召還って手もありかも。

とりあえず優先順位は

パートナー・ガイドの捜索>魔法・召還の発動 

人によっては出ないそうなのでしばらくしたら諦めるかもね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

