がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名倉旅行BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 名倉旅行



名倉旅行

2012/12/15

友人の家で雑魚寝していた
かなり寝苦しかったが30分位目を瞑っていたら振動が来たのでそのままローリング

~~

かなり前からやろうと思っていた名倉旅行に挑戦してみた

渡辺で行きたい場所の写真やらグーグルアースなりで確認して名倉で想像する(今回は神社)。
今回は京都の写真を画像検索から適当に探してiPhoneに入れ時々見てた

目を閉じて京都の写真を思い起こす。しばらく目を瞑ってから目を開けると場所は変わってなかった

もう一度挑戦、今度は想像しながら歩いてみる。歩くと同時に景色も移動するイメージをする
歩きながらゆっくり目を開けると想像していた場所に居た想像した場所に居た
大分視界がぼやけてたので目を瞑って数数えをして回復させる

巫女さんやら修行僧?やらがぞろぞろ居たが、観光客らしい人は居なかった。入り口まで行ってみると門が閉じていた。

適当なNPCに話かけるが反応が無いか会話が成立しないかのどちらかだったので観光に集中する事にした

寺の中で大きな30畳位?の場所で剣道や薙刀の練習をしてる人達が居た、混ざろうかとも思ったけど恐ろしいので外に出る

外は石庭が広がっていた。かなり綺麗だったので思わず感動してずっと見ていた。

後は適当にぶらついてたりして適当に過ごしてた

~~
次回は行った事ある場所に旅行する予定




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

