がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初戦闘BLOGTOP » 離脱日誌 » TITLE … 初戦闘



初戦闘

攻撃を受けると結構痛い

~~
2012/5/5

就寝前に「そういえば誰かと戦ったことがないなぁ」と思い腹筋法を試してみる

ベットに仰向けになってそのまま身体を(約)90°位に曲げながら
(戦闘したい!戦闘したい!)と心の中で叫びつつ腹筋の限界が来るまで耐えた

ふぐぅとか変な声出たけどとりあえず体制を腹筋法をする前の状態に戻して渡辺想起法を試す

4で振動、ローリングにて離脱

~~

視界が真っ暗だったのでそのまま数数え法をすると視界が回復する

果てしなく広がる白い空間に居た。

少し惚けていると背後から某千葉ランドのマスコットキャラクター(以下某)のような甲高い声が聞こえてくる

「珍しいねー、君はココには来ないと思ってたよ」

声の方向に振り向くが誰も居ない
また振り向いた逆の方向から先程と同じ声が、どうやら後ろにピッタリと張り付いてるらしい

某「何しに来たの?」
俺「そもそもココが何処だか分からないんだけど...」

と言ったら何故かずっと黙ってるので目的を話してみる

俺「いやまあ戦ってみたいなー、と思って離脱してみた」
某「なるほど技を覚えたいんだね!分かった!」
俺「え?いやありがたいけd」
某「百聞は一見に如かず!とりあえずこれを受け取って」
俺「おい紀伊天のか」

と、言った瞬間視界が暗くなって起床

直ぐさまコンティニュー

同じ場所だが某の雰囲気が無い
目を開けると手にゴムっぽいペットボトル位の大きさの棒が手に握られてきた

なにこれ?と思って握ったり突ついたりしてると西洋の鎧?を着た男が剣をこちらに向けて走って来た。
ただ普通じゃないのが目が赤かった、おじちゃん白目どこに落としたん?
明らかに敵意を向けて来るので構える。

敵が剣を振り下ろして来るが全然早くなかったので左半身を後ろに下げて避ける、地面に剣が当たった瞬間顔面に蹴りを入れる。
そこでちょっとビックリしたのが現実より洗練された動きになっていた。
普通の蹴りだが余計な動きのない蹴りが相手の顔面に入る。(名倉効果?)

そこで10m位吹っ飛んだwそんなに強く蹴ってないのに・・・

相手が受身を取って体勢を立て直した途端こっちに超高速でブーストしてきた。
流石に焦って「うわあ盾!盾!!」と叫びながら目を瞑ると切られた感触は無く、軽い衝撃だけが伝わった
。目を開けると左手の筒状の物(ゴム)が盾(と言うか薄い鉄みたいな)に変わってた。凄い歪んでたけど。

たまたまガードできてゴムの使い方がなんとなく分かったのでショットガンに変形させようと心の中で唱えまくる
が変形せず相手の突きが太ももに刺さる

かなり痛い

血は出てないが鈍痛が響く、じわじわ来る感じ
鈍痛と共に視界が霞む。そのまま覚醒

コンテニューしようとまた目を閉じたが夢すら見なかった。

~~

今回の離脱はちょっと疑問が多いなあ

・「珍しいねー、君はココには来ないと思ってたよ」
・ゴムっぽいペットボトル位の大きさの棒
・体力=NPか?
・最初に話しかけて来たヤツパートナーかガイドじゃね?

次の離脱がちょっと楽しみ

*** COMMENT ***

がめさん入眠時離脱できますか?
自分はある程度寝ないと離脱できないもんで、ちょっと聞いてみました

NO TITLE

>くろあめ様
返信遅れて申し訳ありません、コメントありがとうございます。

入眠時離脱は就寝前の体調でまちまちですが私はある程度眠気が無いと離脱できない派です...。運動もりもりすると成功率が上がります
と、言うわけで答えはYESです。

返信tnksです
凄いですね、自分は二度寝してダラダラ寝ないとできないんで羨ましいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

