がめの体外離脱日誌

主に体外離脱について書きマウス。更新停止中

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自己暗示

とりあえずまだ痛みが消えないので色々試してみる

〈先にこちらこちらを読んでおくと吉〉

・自己暗示(まとめwiki.自己暗示より)

目的:離脱時・離脱後の痛みの消滅


自律訓練を併用して試す。

まいった

ここ最近離脱しようとすると体に激痛が走る
怪我したわけではないんだけど・・・

横になる→集中→激痛(主に横腹)→目が覚める→集中→激痛→エンドレス

何が原因なんだろうか

肉体負荷

肉体負荷で離脱を試みると大抵金縛りがきつ過ぎて抜けなく事があるので対策

自分の場合

抜ける→すぐ戻る→気合で抜ける→戻る→エンドレス

のパターンが多いので抜けた直後体に触っているとそのまま抜けれる

視界が開けると自分を抱きしめてる姿が見えるのが難点...?

痛覚の遮断

離脱中に痛みを伴うとNPが下がるので対策メモ

「痛みは脳がそう思ってるだけなんだ、ただの刺激だ」

と思うと大分NP減少を軽減できる

ちなみに痛みを快感に変えれば離脱時間が伸びるらしい(友人説)

離脱できる体調~平日~

最近忙しくてPCが起動できませんでした・・・
しばらくは忙しくなるので週一ペースで更新していきます
・・・今迄もそうでしたー\(^o^)/

~~

最近自分の中で金縛りが来るパターンが決定してきたので記事に

寝る前30分は明るい液晶を見ない(Iphoneの最低光度はおk?)本がオヌヌメ
覚醒度MAX→意識を落とそうとする→急降下して寝落ち...ってパターン多し
飽き性だから時間かけてとか無理orz

就寝30分前に本を読んでしばらくするとウトウト状態に
そこから目を瞑って意識を一気に落とす

そして落ちそうな所で目を開けてみる。失敗ももちろんするが何度かやってると金縛り

ボッキング方に似てるなーと思ったらそのまんまだったわあい

ただ自分の場合目を開けるのでそこが違うかも

p.s
うつらうつら法だった
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